from-aのブログ

秋田県秋田市にある印刷会社のフロム・エーです。

イベント実施してきました!

営業部五嶋です。

9月11日(日)、「イオンモール大曲1F稲穂の広場」にて、

ダンボール迷路のイベントを開催してまいりました!

 

おかげさまで多くのちびっこたちに遊んでもらい、

喜んで帰ってもらえたのかなと安心しています。

ほんとに前日まで不安と緊張で、変な汗をかく毎日を過ごしておりました。。

いろんな脳内シミュレーションをしましたが、子ども相手ということもあり、

リスクばかりが浮かんでくるんです。

 

しかし結果的には心配は杞憂でした。

怪我もなく、みんな楽しそうに遊んでいたのでホッとしています。

 

さて、実際の会場の様子がコレです!

f:id:from-a:20160912173842j:plain

 

上から見るとこんな感じ。

f:id:from-a:20160912173949j:plain

 

よく考えたら忙しくなったときはみんな総出で接客対応していて

写真を撮る暇がなく、手が空いたときにだけ写真を撮ったので、

お客さんがいない……。

 

実際はもっとたくさんお客さんが来てくれましたよ!

 

資料用の写真一つ撮るのにもこのありさまなので、

今回は多くの反省点が出てきました。

これらを活かし、今後もお客様や地域の方のために役立てるような事業を

実施していこうと考えております。

よろしくお願いします!

(しっかし疲れたなコレ…。)

 

                           営業部 五嶋 孝章