from-aのブログ

秋田県秋田市にある印刷会社のフロム・エーです。

PMA忘年会

どうも、営業部五嶋です。

 

以前ブログでご紹介した「ザ・パワーオブミュージックフロムアキタ」、

通称PMAの忘年会が先日催され、相変わらずの大盛り上がりで

盛況のうちに無事終了しました。

 

↓ 会場の様子(こちらも相変わらず写真撮るのヘタですね~)

f:id:from-a:20161128181350j:plain

 

PMAのメンバーはお仕事も立場もバラバラで、もちろん年齢もまちまちです。

ただ、みんなに共通して言えるのは「音楽が好き」そして「バカ騒ぎ大好き!」

ということです。

 

自分たちが楽しいと思えない事をやっていても、お客さんが楽しめるはずがない。

そういう想いが根底にあるため、メンバーはいつも自分たちが楽しむことに全力です。

こう書くと自己満足のように聞こえますが、しかしやはり「相手を楽しませるなら

まず味方から」ということなんですね。

 

いろんな立場の枠を超えて、いい大人が全力で遊んでいるのを見ると、

こちらも気持ちがムズムズしてくるのを感じます。

(実際は遊びじゃなくて真剣ですよ!)

 

忘年会ということで、今年もお疲れさまでした!と言いつつも、

実は来年のPMAに向けて活動は始まっていたりします。

また秋田に熱い音楽の風を巻き起こすべく、少しずつ計画は進んでいるのです。

 

興味を持った方はお客さんでもスタッフでもどちらでもいいので

どんどん参加してください!

PMA実行委員会はいつでもその門戸を開いています!

 

ということで、ご紹介でした。

 

                             営業部 五嶋 孝章