from-aのブログ

秋田県秋田市にある印刷会社のフロム・エーです。

油断大敵

こんにちは。

営業部五嶋です。

 

さて、4月ももうすぐ終わりですね。

秋田は先日ようやく桜が咲いたと思ったら、天気の崩れもあって

もう花びらがはらはらと散り始めております。

さみしいですね。

 

f:id:from-a:20170426122620j:plain

これは先日近所の神社で咲いていた桜です。奇跡的に快晴で、

きれいな桜が見られました。

 

 

さて、話しは変わって、先日わたくし体調を崩しまして、

久しぶりに(本当に何年かぶりに)39度台の高熱を記録しました。

身体が燃えるように熱かったです。

一瞬、「インフルか?」と肝を冷やしましたが、

医師の診断は腸炎ではないかというものでした。

 

ようやく熱も落ち着いてきて、仕事を再開しておりますが、

いやまあ、キツいですね。病気というのは。

月並みな言い方ですが、健康のありがたさが身にしみました。

 

これから暖かくなり、なんとなく風邪なんかとは縁遠くなりそうなイメージですが、

いやいや、油断大敵、いつでも身体を気づかって生活したいものです。

 

営業部五嶋でした。

                              営業部 五嶋 孝章