from-aのブログ

秋田県秋田市にある印刷会社のフロム・エーです。

もうすぐ6月

ですねー。。

 

 

…ヤバい!

5月がもう終わる!

 

桜の季節は一瞬にして終わり、気温もどんどん暖かくなり、

天気が良い日には半袖の人もちらほら見られるようになりました。

 

あっという間に5月が過ぎ去ろうとしているので、

慌ててダンボー君を召喚しました。

f:id:from-a:20170530083843j:plain

梅雨の装いということだそうであります。

秋田もこれからじめじめした季節になってきますが、

気持ちは晴れやかに仕事に取り組みたいものです。

 

 

ちなみに本日うちの娘は遠足だそうで、私は早朝からリクエストどおりの

おかずをつめたお弁当を作りました。

ももちろん子どもの頃は母にお弁当を作ってもらったものですが、

やはり母は偉大ですね。

ありがたみがわかります。

 

まあ娘には感謝はいいから、仲良く、楽しんで、そして何より怪我なく

無事に帰ってきてほしいですね。

うちに着くまでが遠足!

 

営業部五嶋でした。

                             営業部 五嶋 孝章