from-aのブログ

秋田県秋田市にある印刷会社のフロム・エーです。

これは悲しい…

どうも!営業部五嶋です。

 

GWも終わり、また日常が戻ってまいりました。

あっという間ですね。

皆さんはどんなGWだったでしょうか。

 

さて私のGWはというと、特に遠くに旅行したとか、

一大イベントがあったということは無く、穏やかな連休でした。

というのも、今年小学3年生になった娘がバスケ(スポ少)を始めまして、

早速GWも、練習試合やら大会やらで連休の半分はそっちに行っていたもので、

何も予定を組めなかったんです。

 

まあ、個人的にかねてから時間があったらやりたかったことを

やらせていただいたので、ある意味娘には感謝ですが。

内容はこれからブログでこまめに報告してまいります。(ネタの節約)

 

それはそうと、GW明け(5/7)に発売になる予定だったマンガを

本日、満を持して買いに行ったのですが、本屋のどこを見てもそのマンガが

無いんです。

 

店員さんに聞くと衝撃の回答が…

 

 

店員「すいません、お探しの本はまだございません。

   秋田県は明日発売になります。」

五嶋「…。ん?他の本屋さんにも無いんすか?」

店員「ええ。秋田県は明日発売です。」

五嶋「…。そうすか…。」

 

 

ビックリしました。

秋田県は」って。

 

 

f:id:from-a:20180507195732j:plain

悲しいときー!

マンガの発売日が秋田県だけ一日遅いときー!

 

 

まぁ秋田県だけではないんでしょうけど…

しかしなんだか悲しい出来事でした。

明日こそ買います!

買ったらまたブログで。

                             営業部 五嶋 孝章