from-aのブログ

秋田県秋田市にある印刷会社のフロム・エーです。

もうこんな時期だー!

皆様こんにちは。

営業部五嶋です。

 

最近ブログの更新が滞り、情けない限りです。

こういうのはクセとして身体に叩き込まないと、

何かと理由をつけてやらなくなるものです。

いけませんね。

今後はもっとちゃんと更新していきたいと思っています。

 

さて、このブログを書いている今は7月31日。

明日から8月です。

 

8月といえば、そう!竿燈祭りです!

もうそんな季節なんですね。本当に毎年思いますが、去年の竿燈が

ついこの間のことのように思えます。

 

今年も当社で秋田市大町神明社の境内をお借りし、露店を出店いたします。

 

しかし今年はいろいろなご縁があり、境内のスペースをシェアして

ともに出店してくださる方とお知り合いになれました。

H.O.M.E.S(ホームズ)の小林さんという方です。

https://akita.keizai.biz/headline/2987/

飲食系が本職の方なので、我々よりもよっぽど経験値があります。

お互いに協力し合ってなんとしても成功させたいです!

 

小林さん、何でも今回は「レモンサワー横丁(仮)」と銘打って出店するとのこと。

我々は「コットンキャンディソーダ」を販売します。

f:id:from-a:20190731124710j:plain

どちらも暑い夏にピッタリの爽やかメニューです。

 

 

皆様も秋田竿燈まつり(8月3日~6日まで)にお越しの際は

大町神明社へぜひお立ち寄りください。

 

営業部五嶋でした。

                             営業部 五嶋 孝章