from-aのブログ

秋田県秋田市にある印刷会社のフロム・エーです。

もういくつ寝ると・・・

こんにちは。

営業部五嶋です。

 

少しご無沙汰してしまいました。。

 

先日、知り合いが結婚するということで、ささやかながらお祝いの

プレゼントを買おうとイオンモールへ行きました。

もう巷ではクリスマス商戦が始まり、ツリーや飾り付けも街のあちこちで

見かけるようになりました。

イオンのセントラルホールにも、大きなツリーがあったのでパチリ。

 

f:id:from-a:20161122083439j:plain

キレイですね☆

クリスマスというと、子どもや姪っ子、そしてウチの嫁にもプレゼントを

買わなければならず、懐も寒~くなってきます。

今年はサンタさんに何をお願いしてくるのやら…

 

 

 

さて、肝心のプレゼントはというと、ご夫婦にエプロンのペアセットを買いました。

旦那さんは確か料理はあまりしなかったはず。

だからこそこれからは、奥様のお手伝いでもいいから夫婦一緒にキッチンに立って、

仲良くやっていってほしいものです。

 

今週後半は秋田市もいよいよ本格的な降雪が見込まれそうです。

寒い寒いと言ってきましたが、これからが本番ですね。

身体を壊さないよう、皆様もどうぞご自愛ください。

 

                             営業部 五嶋 孝章