from-aのブログ

秋田県秋田市にある印刷会社のフロム・エーです。

桜満開!

こんにちは。

営業部五嶋です。

 

昨日、お花見に行ってきました。

4月22日(日)です。

天気も良く、気温も上がって暑いくらいでした。

4月に入ってからも何度かグッと冷え込む日があり、

今年の開花はいつかな~と思っていましたが、割と例年通りになったようです。

 

週末、快晴、花満開。この三拍子がそろったのは久しぶりのような気がしますね。

おかげで、千秋公園はこのありさまでした。

f:id:from-a:20180423123803j:plain

すごい数の人!

 

少し上の方に行って腰をおろし、上から見下ろすように人混みを。

f:id:from-a:20180423123901j:plain

 

まあ最高のコンディションでお花見ができて良かったです。

娘もじゃがバターを食べてご満悦でした。

 

花の命は短いので、すぐに葉桜になり、夏がやってきます。

私の好きな季節です。

 

忙しくなる予感がするので、健康第一でがんばっていきたいですね!

では!

                            営業部 五嶋 孝章