from-aのブログ

秋田県秋田市にある印刷会社のフロム・エーです。

10連休は長い!

こんにちは。

営業部五嶋です。

 

元号が令和になり早一週間、怒涛の10連休となったGWも明け、

ようやくいつもの日常に戻ってきた感じがする今日この頃です。

皆様はどのようにGWを過ごされたでしょうか。

 

私はザックリ前半は旅行、後半は子供のスポ少といった感じでした。

「まぁ終わってみるとあっという間でしたね~」などという平凡な感想ではなく、

 

「長ぇ!」

 

の一言に尽きます。

10日は長いっすよ~。

 

やることないとは言いませんが、なんか気持ちや身体がダレてしまうような気がして

後半はソワソワしてました。

 

歴史的な出来事を挟んだこともあり、いろんな意味で記憶に残るGWには

なりましたけどね。

 

さて、GWが終わるとあっという間に夏が来ます。これ毎年言ってますね。

けど実際あっという間。これはGWの10連休よりはるかに体感あっという間です。

夏が大好きな私としてはこれからが楽しみな季節です。

 

皆様も季節の変わり目、寒暖差で体調など崩されませんようお気をつけください。

 

あ、次回4月の読書報告をします。(←遅い)

営業部五嶋でした。

                       

                             営業部 五嶋 孝章