from-aのブログ

秋田県秋田市にある印刷会社のフロム・エーです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドミーティング!

営業部五嶋です。 昨日、秋田市役所3Fにて、第12回ザ・パワーオブミュージックフロムアキタ(PMA) の出演バンドミーティングが開かれました。 街に音楽があふれ、人が集い出会いや交流が生まれる。そして音楽の力で 街を楽しく元気にしたい、そんな想いで始…

夏休みスタート!

といっても私のではありません。 今年小学生になった娘の初めての夏休みがスタートしました。 どうも、営業部五嶋です。 思い返せば私が小学生の頃もそうだったかと思いますが、 夏休みのラジオ体操って、初日は学校のグラウンドに集められるんですね。 うち…

マーチングEXPO 2016 行ってきました!

営業部 五嶋です! 去る7月15日、神奈川県海老名市にある「RICOH Future House」で開かれた マーチングEXPO2016に行ってきました。 当社で取り組んでいる「秋田まちなみ百景」のように全国各県にある 「マーチング委員会」が、各々で展開している活動の情報…

10周年ロゴマーク完成!

株式会社フロム・エー10周年を記念して、ロゴマークを作成しました。 当社デザイナーによる、社内デザインコンペを開催し、 一番投票数の多かった下記案を採用しました。 デザインコンセプト------------------------------------------------------------…

おかげさまで10周年!

2016年7月1日、株式会社フロム・エーは合併10周年を迎えました。 これまで多くの方々に支えられ、何とかここまで来ることができました。 本当にありがとうございます! まさに10周年の記念日、いわばフロム・エーの誕生日である7月1日、 ささやかながら祝賀…