from-aのブログ

秋田県秋田市にある印刷会社のフロム・エーです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の来訪者、稲庭うどん、そして・・・

どうも。営業部五嶋です。 少し前の話になってしまいますが、先日、私が東京にいた頃お世話になっていた 会社の方が秋田に来られました。 なんでも秋田で日本スポーツマスターズ大会が開催されているとのことで、 奥様がバレーで出場しているので、その応援…

勉強会してます。

こんにちは。 営業部五嶋です。 実は今年に入ってから、約月一回のペースで勉強会に参加しております。 社内の勉強会ではなく、かといって一回ウン千円のセミナーとかに出ている というわけでもありません。 完全に有志の集まりで、少人数でコソコソやってお…

イベント実施してきました!

営業部五嶋です。 9月11日(日)、「イオンモール大曲1F稲穂の広場」にて、 ダンボール迷路のイベントを開催してまいりました! おかげさまで多くのちびっこたちに遊んでもらい、 喜んで帰ってもらえたのかなと安心しています。 ほんとに前日まで不安と緊張…

ラーメンの好みって・・・

人それぞれですからね。 「おススメ」という表現は避けますが、 以前人に教えられて行ってみてからというもの、すっかりハマってしまい かなりの頻度で食べに行ってます。 「sisimali」 シシマリ、と読みます。 外観はハッキリ言って普通のお宅です。 のぼり…