from-aのブログ

秋田県秋田市にある印刷会社のフロム・エーです。

大きなお肉……そして

こんにちは。営業部五嶋です。

 

先日、とある筋から耳寄りな情報をGETしました。

 

ステーキガストで大きなお肉がお得にいただける!」

 

クーポンをいただいたのです。

300gとか400gとか、なんだったら500gもあるというのだから、

これは正気の沙汰とは思えませんな!

いったい誰がそんなに食べるというのか?

俺だ!!

 

…ということで行ってみましたステーキガスト

 

まず入り口のドアに手をかけようとしたその時、衝撃の張り紙が!!

f:id:from-a:20181010184015j:plain

ズコーッ!!

 

閉店するんかい!

輪廻転生後はバーミヤンになるとのことで、

はあ。そうですか。

おそらくここでお肉をいただくのはこれが最期であろうと思われるので、

気を引き締めて店内へ。

 

 

男一匹、案内されるがままテーブルへ。

迷った結果、本日は(まぁ次は無いのですが)400gのイチボを注文。

肉オンリー。

f:id:from-a:20181010184738j:plain

「俺は肉を喰いに来たんだぜ!ライスなんざぁいらねぇ!

肉だけ持って来い!血のしたたるやつをなぁ!」

心の中でこのように叫び、実際は黙して待つこと5分。

来ました!

f:id:from-a:20181010185109j:plain

おいしそーーぅ!!

おいしそうですね、もうこれ絶対おいしいやつだ!

わかっちゃったもんねー、もう食べるまでもない!

いや食べるけども!

 

f:id:from-a:20181010185322j:plain

ピャーーー!!!

そらうまいわ!

ホントに血のしたたるやつ来ちゃったよ!

ソースも8種類から選べて大満足!

 

 

そんなこんなでクーポンをちゃんと使い、

それでもかなり贅沢なランチを堪能したのでした。

しばらくは質素倹約に努めます……

 

さよなら、ステーキガスト!夢(肉)をありがとう!

 

                           営業部 五嶋 孝章