from-aのブログ

秋田県秋田市にある印刷会社のフロム・エーです。

今年もやります!

こんにちは。営業部五嶋です。

 

早いもので2016年もあと一カ月を切りました。

ほんと早いですね…

 

秋田市内も最近ようやく地面に残るくらいの積雪が見られるように

なりました。いよいよクリスマスが近づいてきていますね!

 

さて、少し記事を書くのが遅れてしまったのですが、

12月3日(土)17:00より、秋田市土崎にあるベイパラダイスにて

イルミネーション点灯式がありました。

これも時期が来たなぁと思うのですが、2013年から毎年、この時期に

当社が手掛けてきた企画展示のお披露目式でもあるのです。

 

屋外のイルミネーションと屋内の展示。この二本柱でベイパラダイスに

お客様を呼び込もうという趣旨のものです。

 

今年のテーマは「不思議の国のアリス」です。

 

f:id:from-a:20161208084419j:plain

 

f:id:from-a:20161208084511j:plain

屋内展示はアリスの原作の世界観をそのまま再現。

有名なジョン・テニエルの挿絵を使い、「本からキャラクターが

飛び出してきた」感を演出しました。

不思議な薬を飲んで身体が3mに巨大化してしまったアリスは迫力満点です!

ちなみに上の写真の展示では、真ん中の椅子に座って、写真を撮ることもできます。

 

 

こちらは外のイルミネーションですね。

毎年テーマが変わっていて、色々なモチーフのイルミネーションが飾られるのですが、

実はツリーがあるのはこの4年間で初!クリスマスシーズンなのに!

やっぱりツリーがあると引き締まりますね。雰囲気が。 

f:id:from-a:20161208084250j:plain

 

さあ、そんなこんなでこのベイパラダイスイルミネーションは

2017年1月31日まで展示しております。

点灯時間は店内10時~22時、 屋外17時~22時となっておりますので、

ぜひ皆様足をお運びください。

 

                             営業部 五嶋 孝章